あぁ師走

ついに12月ですか。
11月は『西向く侍』で30日なんだよね。
上京してから時間の感覚が激変。
日々ものすごく早く感じます。
師走っていうとおりに
例にもれず自分も走るくらい忙しくなりそう。こわいわぁ
すでに今週頭から追われています。ヨレヨレ

なんで12ヶ月あるのに最後の月が毎年忙しくなるのかね。
いい感じに、こう、分配したら余裕の年越しだよ。
なんでだろう。不思議だね。
年度末ってのもあるのに、やっぱり12月。

みんな忙しいから全体が慌ただしくなって
イライラなりがちですが
できることには限りがあるので
適度に息抜きして
睡眠もとって次に備えましょ。
そのほうが、きっと効率もアップ!と思いますよ。

そうそう、今朝会社行く時
日傘さしてる人がいた!
日光完全にシャットアウトの黒の日傘!
通勤ラッシュの時間なので
今の季節、日の光も弱いのですが
そこまで紫外線を気にするかっ
寒いので少しでも日に当たりたい自分と違い
美容を追いかけるその姿勢、アッパレっ
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-12-01 23:13 | 今日のひとしゃべり
<< お祭りわっしょいっ かわいいっていう >>