陽だまりのイレブン

陽だまりのイレブン

今サッカーでアンゴラ戦をやってますね。
途中から見ているのでメンバーが
いまいち把握できていないのですが
後半、どうなるでしょうか。

そんなわけでこの映画。
ブログを開設する前に見たので
内容はうろ覚えなのですが
日本代表の監督であるジーコさんが主演!です。

試合中のジーコさん、
時折口をモグモグさせながら真剣な表情で
動向をみつめていますが
映画ではニコニコで、みんなに慕われている
ブラジルの英雄です。すごい人なんですね。

みどころは、やはり演技をしているジーコさん
あー、ジーコさん演技してる〜って、
なんだかカワイイなぁって思いましたよ。
一人二役だったりします。どう二役なのか見てみてください。
ストーリはジーコさんが監督で
少年サッカー教室を開くのですが
一般公募により選ばれた子どもたちが集められます。
選ばれちゃった女の子と
選ばれなかった金持ちのボンボンが
ポイントだったと思います。たぶんね・・うろ覚え

やっぱジーコさんは カールまつ毛のニコニコ笑顔がいいねぇ。

ジーコさんオフィシャルサイト ←日記がいい感じ

 ↓にっこにこっ
e0038717_20363661.jpg“君たちは必ず勝てる—”世界に君臨するサッカーの神様・ジーコが主演する爽やかなファミリー・エンタテイメント作品。一癖ある子供たちを集め、最強のチームを目指し始めたジーコは、厳しい練習にはすぐに音を上げる子供たちに四苦八苦。そんな時、さらなる大事件が起きてしまい…。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-11-16 20:53 | 海外映画
<< 続・青い山脈 ゴッドファーザー part3 >>