産むが易しってか

昨日の「ありえなーいアクシデンッ」無事解決!
わいわーい!!

全く期待していなかったけれど
やはり買ってもらった方が
何かと負担は少なくて助かるなぁって事で
お願いするというより
相談する形で話してみました。




「昨日モニタがショートして壊れたので
 違う所のをもってきたのだが、
 新しく買ってもらえるかどうか・・」

返事は、拍子抜けするくらいアッサリ
「ホントぉ。買わなきゃ、どうすんの。
 そんなしないでしょ(高くないでしょ)」って。
昨日居合わせたオジジも助け舟(?)を出してくれて
かなりスムーズに新しいモニタ購入が決定。
しかも!社長自ら、買いに出かけましたよ。
嬉しそうに見えたのは気のせいか?確実に、はりきってた!
自分もとても嬉しかったので、にこにこになりました。
よかったなぁ。話して。

古いのをそのまま使うつもりだったのですが
新しいのにすれば?って勧めてくれたので使うことに
新しいものを使うのって何か照れくさい。
こそばゆい感じです。てっへへぃ

夕方には社長と共にNewモニタ到着。
設置はなぜか社長も参加して
昨日のオジジと3人で、アレやコレやとやりました。
二人とも、何も言わなくてもササッと手助けしてくれて
とても ありがたかったな。

って事で来週から またバシバシ働くぜー!!ふっかーつ!
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-11-11 22:01 | 今日のひとしゃべり
<< らくだの涙 ありえなーいアクシデンッ! >>