あ"ー、風邪ひいちまった

北斎展に行った日、1日中 鼻水とクシャミが止まらなくて
あまりにひどかったので
こりゃー、鼻エンか。と思っていたのですが
日曜もずっと何かダルイなぁって感じていました。
昨日、仕事を一通り済ませて早めに帰宅。
そしたらダウンしました。

滅多に風邪をひかないので
分からなかったんですねぇ。風邪だって。

ここのところの気温差にやられたようです。
ちょっと油断して薄着でいて
背中にずんっ(by伊東四朗)と寒気が走ったら
もう風邪ひいてるよ。
いやぁホントまいった。
今は鼻の奥が少し痛いけど
昨日ほどしんどくない。
元気のありがたさを実感です。

ほんとにほんとに気をつけてくださいね。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-11-08 22:43 | 今日のひとしゃべり
<< 拍子木カンカーン ミリオンダラー・ベイビー >>