人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄のザジ

地下鉄のザジ

ペーパー・ムーンがとてもよかったので
主演の女の子の感じが似ているこの作品を借りました。
ジャンルもコメディというので
楽しみにしていたのですが・・・
ひっちゃかめっちゃか
ドタバタ映画でしたねぇ。
わっけ分からん。
追いかけ回す変なオジジはでるし。
エッフェル塔の上でオジジがフラフラするのですが
高い所は苦手なので
画面でも足がすくみましたねぇ。

色と風景、調度品が異国情緒満載でよかった。
製作が'60年かぁ・・意外に古かったですね。
これコメディかぁ・・???
ん〜〜久々に消化不良になったなぁ  ★★☆


地下鉄のザジ_e0038717_22145838.jpg母親とパリにやって来た少女ザジは芸人の叔父に預けられるが、彼女の楽しみは地下鉄に乗る事。だがストで地下鉄が動いていないと知ったザジは、ひとりで街へくりだしてしまう……。ザジがパリを離れるまでの36時間の冒険をスラップスティック調で描いたコメディ。
by ukigumo-kaza | 2005-10-25 22:15 | 海外映画
<< しゃらら〜〜んなサイフ あなたが寝てる間に… >>