ちょんまげぷりん

テルマエ・ロマエ的に現代で習得した技を江戸に持ち帰って
江戸で大反響!バンザーイって話かと勝手に思ってた。

プリンじゃなくてケーキの分量が多かったな。

子を持つ母親が正社員として会社勤めをするのって
周りがいい感じを持たないよね。
働くお母さんは大変だ。 

パティシエ侍のドタバタコメディです★★★


e0038717_23155390.jpgちょんまげぷりん
シ ングルマザーの遊佐ひろ子は、一人息子・友也の子育てと仕事に追われる忙しい毎日を送っていた。そんなある日、180年前の江戸からやってきた本物のお 侍・木島安兵衛と出会う。成り行きでしばらくひろ子の家に居候することになった安兵衛は、お礼に家事をすべて引き受けると宣言。初めはうさんくさいと感じ ていたひろ子であったが・・・。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2011-08-28 23:23 | 邦画
<< Macユーザとして ずっと続くと思って疑わなかった >>