ブリジットジョーンズの日記

ブリジットジョーンズの日記 〜きれそうな私の12ヶ月〜

かわいいですねーブリジット。
周りの人をにこにこにさせます。
情があってドジなところも魅力です。
こんなキュートな人になりたいですなぁ。

マークダーシーさんのママチョイスのセーターはともかく
不器用だけどシャイで熱いところは素敵です。
女子はこういう人にまいっちゃうよなぁ

一歩間違えれば、ブリジットは真相を知らず
愛情があるのにすれ違って終わっちゃう
って事にもなってたんだよな。
まぁそんな事になると話が終わっちゃうし
夢も希望もなくなりますが。
よかったねぇ

ダニエルさん、マメというか用意周到というか
周りを妙に納得させて協力させて口説くテクニックはさすがです。
マークさんとの喧嘩シーンが面白かったぁ

1を見たのは随分前になりますが
見たいのを我慢して2が旧作になるまで待っていました。
1泊2日じゃ、せわしないので。
しかし、ずっと準新作のままです。
準新作って7泊8日借りられるのに
旧作よりちょっと高いんです。
いつのまに準新作ってできた?

準新作ってなんだー!!

新作、旧作でいいじゃないっ

面白かったぁ
もう一回見たいな。1もまた借りようかなぁ ★★★★☆

e0038717_19184582.jpg恋人マーク(コリン・ファース)に“永遠の愛”を感じていたブリジット(レニー・ゼルウィガー)だったが、彼の周りに他の女性の気配を感じ、けんか別れしてしまう。そんな折、ダニエル(ヒュー・グラント)とタイで取材へ向かったブリジットは……。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-10-16 18:32 | 海外映画
<< 方言はカワイイ オール・ザット・ジャズ >>