人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジットジョーンズの日記

ブリジットジョーンズの日記 〜きれそうな私の12ヶ月〜

かわいいですねーブリジット。
周りの人をにこにこにさせます。
情があってドジなところも魅力です。
こんなキュートな人になりたいですなぁ。

マークダーシーさんのママチョイスのセーターはともかく
不器用だけどシャイで熱いところは素敵です。
女子はこういう人にまいっちゃうよなぁ

一歩間違えれば、ブリジットは真相を知らず
愛情があるのにすれ違って終わっちゃう
って事にもなってたんだよな。
まぁそんな事になると話が終わっちゃうし
夢も希望もなくなりますが。
よかったねぇ

ダニエルさん、マメというか用意周到というか
周りを妙に納得させて協力させて口説くテクニックはさすがです。
マークさんとの喧嘩シーンが面白かったぁ

1を見たのは随分前になりますが
見たいのを我慢して2が旧作になるまで待っていました。
1泊2日じゃ、せわしないので。
しかし、ずっと準新作のままです。
準新作って7泊8日借りられるのに
旧作よりちょっと高いんです。
いつのまに準新作ってできた?

準新作ってなんだー!!

新作、旧作でいいじゃないっ

面白かったぁ
もう一回見たいな。1もまた借りようかなぁ ★★★★☆

ブリジットジョーンズの日記_e0038717_19184582.jpg恋人マーク(コリン・ファース)に“永遠の愛”を感じていたブリジット(レニー・ゼルウィガー)だったが、彼の周りに他の女性の気配を感じ、けんか別れしてしまう。そんな折、ダニエル(ヒュー・グラント)とタイで取材へ向かったブリジットは……。
by ukigumo-kaza | 2005-10-16 18:32 | 海外映画
<< 方言はカワイイ オール・ザット・ジャズ >>