真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん

いやぁ〜すっげぃ!
ストーリーは弥次さん喜多さんの愛の逃避行なのですが
キャストとそのキャラクターが濃ゆいこと濃ゆいこと!!

さすがクドカン、サスガしりあがり寿さんっ
しりあがりさんはシラフでこれ描いたんでしょうね。
分け分からんですよ。

主演の二人はウマいねぇ。言わずもがなですね
“おぎやはぎ”が出てるなんて驚き!わいわーい
阿部サダヲさんの「のんのん」との やりとり最高
松尾スズキさんのヒゲのおいらんインパクト大。
ヒゲのおいらんって・・歌も聴いてみてください

・・・・・主な出演者は全員強烈。上げるときりないなー

中村勘九郎さん、親子競演になるのですが
あの役でいいのですか?見る方は飛びました。
板尾創路さん最近カッコイイですよ。
マルコってバンドで歌うたってます。
荒川良々さんと古田新太さんは必要不可欠。
あの雰囲気は唯一無二です
小池栄子さんの眉毛の形はいいな。太めなのが好きです。
オードリーとかね。
研なおこさんが出演してた。はまってたなぁ

全体の話より こまかいネタで笑えました  ★★★☆

真夜中の弥次さん喜多さん公式サイト 遊べる面白いサイト

e0038717_1105523.jpgワイルドで熱い男の弥次さん(長瀬智也)。美貌のヤク中の役者・喜多さん(中村七之助)。愛し合う2人は喜多さんのヤク中をなおすため、お伊勢参りの旅に出る









↓クドカン、阿部サダヲさん達の強烈バンド

Run魂Run
グループ魂 宮藤官九郎 / ミディ




↓カッコイイ板尾さん

男はバカなのか俺がバカなのか
MALCO 宗ひろし 吉俣良 / ユニバーサル・シグマ
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-10-15 01:21 | 邦画
<< オール・ザット・ジャズ 歌います >>