人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・男はつらいよ

「男はつらいよ」って寅さんが言ってるんだろうが
寅さんの周りはもっとつらいよ。ってきっと言いたいに違いない。

山の手のショウシャな住宅に住んでるお方々では
こうもいくまい。下町でよかったねぇホントに。

今回は生き別れのお母ちゃんに
再会するってのが柱になってます。

ミヤコ蝶々さんがまくしたてるの
コワかったわぁ=3
でも最後は結果オーライ! ★★★☆

続・男はつらいよ_e0038717_2194095.jpg続・男はつらいよ
今回は寅さんが生みの母を訪ねる一編。旅先で優しい母親の夢を見た寅次郎。大阪に捜しに行くが、やっ会えた母は女郎屋を経営する元気なオバハンだった。寅さんはかなり怒りっぽいキャラクターのまま。ミヤコ蝶々が母親役を演じている。
by ukigumo-kaza | 2010-11-23 21:12 | 邦画
<< あけましておめでとうございます! 男はつらいよ >>