最後の恋のはじめ方

最後の恋のはじめ方

ウィル・スミスの新作なので借りました。
メン・イン・ブラックでかっこいいラップを見てから
軽いファンです。カッコイーッ

そしてサラ役の人、初めて見たのですが
役柄がチャキチャキしててカワイイです。
最後あんな踊り、いいんでしょうか
心配になるほど はじけています。

期待をはずれない面白さでしたね。
恋ってぇ・・・いいよねぇ・・   ★★★☆

e0038717_2340493.jpg“デートのことなら僕におまかせ”のデート・ドクターであり、恋愛はお手のもののアレックス・ヒッチ(ウィル・スミス)だったが、ゴシップ・コラムニストのサラ(エヴァ・メンデス)と出会って恋に落ちてしまう。しかし自分の恋にはなすすべがないヒッチは……。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-10-07 23:53 | 海外映画
<< ヘヴン 会社のラジオはなごみ系 >>