会社のラジオはなごみ系

今日もラジオを聞きながら お仕事お仕事

そして素敵な出会い。。。その名も

『生協の白石さん』!!!

これはブログなのですが
もぅトリコです!トルコではありません。
ともかく見てみてください。むちゃくちゃ面白いですっ
要望を投稿する学生→白石さん→ブログ管理人の流れが皆カワイイ。
検索エンジンで「生協の白石さん」と打つと
直筆の一言カードも見れて人柄が伺えます。実直でユーモア満点。
もはや時の人らしく、
朝日新聞やテレビにも取り上げられていて
かなりの話題をさらっています。みんなホントよく知ってるねぇ。




ところで昨日話題にした“坊主メガネちゃん”ですが
今朝いました。おぉ〜久々の坊主メガネちゃん。
今日は雨が降るので
傘をカーネルおじさんのように手に掛けていました。
昨日の今日に見かけるなんて なんつータイミングッ
ずっとなかったのに
トイレに立った合間にかかってくる電話とか
ずっと家にいて
たまたま近所のコンビニに行ってる間に来た宅急便か。
恋だってタイミング☆
いつも恋のタイミングが分かりません・・・不器用ですから(by高倉健)
東京農工大にもぐって『生協の白石さん』にアドバイスもらおうかな。

ちなみに この生協の白石さんは本になるそうです。
ネットから本へ。
かつてネットが普及し始めた頃
ついにペーパーレスの時代か?本が無くなるのか?と
波だっていましたが、
いまやネットから本が出版され、結構売り上げもいいもよう。
ネットサーフィンより本屋サーフィンラブの自分としては
嬉しいながれですな。

そっと、しかし熱く白石さんを見守りたいものです

うっわー懐かしいのをテレビでやってますよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー!マイケル.J.フォックス!
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-10-06 22:01 | 今日のひとしゃべり
<< 最後の恋のはじめ方 まったくもって、どうでもいい話 >>