人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンフーハッスル

カンフーハッスル

いやぁ〜何とも言いがたい映画ですねぇ。
なんだか“デカい”のでストレス解消に最適かも。
CG無くして この映画無し
フル活用しています。

オシリを半分出した 散髪屋の人は
少林サッカーで絶妙の音程とリズム感と
ビジュアルで かなりの衝撃を与えた人じゃ?
大きくなったねぇ。更に衝撃映像。
シンチーファミリーに仲間入りだね。

大家さんは 本当は強いのに
奥さんにボッコボコにされても
無抵抗なのが何かいいわぁ。
琴の刺客の攻撃を かわす動きサイコー。

奥さんは お笑いコンビの北陽の虻ちゃんに見えた。
影の主人公だね。容赦がないけど人情があるし
あのくらい強くてたくましいのが
もしかして理想の奥さん像なのかも。。。いや しかし・・・

個人的には 洋服店のオジジが
見るからに人良さそうで好き。しかも強い
こっちもにこにこになるねぇ

BGMが中国といえばこんな曲!って感じで
二胡(?)と琴の楽隊が すっごくいい。
CG満載なので今風のテクノでもよかったかもしれないのに
この選曲。
やっぱ こっちのが中国を感じるねぇ。うまいなぁ

おぉっ。と腰が引けるシーンもあるけれど
面白かったぁ。お腹いっぱい満足です!      ★★★★

カンフーハッスル_e0038717_10451744.jpg冷酷無情なギャング団“斧頭会”のメンバーを目指すシン(チャウ・シンチー)とその相棒(ラム・ジーチョン)は、貧困地区の豚小屋砦で小金を騙し取ろうとするが……。
by ukigumo-kaza | 2005-10-01 10:50 | 海外映画
<< ルパン コーヒー&シガレッツ >>