人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が抜ける音楽

今日は 2週間ぶりの歯医者があったのに
残業で行けなかった。
予約を入れているので この時間に行きたいなぁと
仕事の段取りも 残らないよう進めていたのだけど
急ぎだから 仕方ないよなぁ。。。
半ば諦め、半ばワタワタ、イライラと仕事をしていたら
ラジオの音楽が 耳に入ってきた。

その名も
“栗コーダーカルテット”!!

小学校に習ったリコーダーの懐かしい音と
ウクレレのポロンポロンというカワイイ音が。
しかも演奏曲が スターウォーズ

帝国のマーチ です。

ダース・ベーダーもしくは
某番組のT部長の登場シーンでかかる曲。
ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
オムニバス ウクレレ・カフェ・カルテット 宮川彬良 栗コーダーカルテット James Hill キヨシ小林 松宮幹彦 / ジェネオン エンタテインメント



それが ものすご〜くカワイイ!!
さっきまでの 張った気持ちが
フシュ〜っと力が抜けて 笑えてきた。
あぁ〜〜 なんか焦っていたのがバカみたいだなぁ。

ラブリ〜〜 あまりにもツボにはまったので購入決定!
大好きな番組 NHKのピタゴラスイッチのオープニングも
この人たちだと判明。

明日の午後 歯医者に行くけれど
今日晩ご飯食べていたら 詰めていたものが取れちゃった。
この なんつータイミング・・・・・
取れそうだなぁと思っていたのです。
今日行っていたら・・なんて思いませんっ
サンキュー栗コーダーカルテット!
by ukigumo-kaza | 2005-09-26 22:22 | 音楽
<< ウクレレ・フォース 浮雲と浮き雲と >>