雨よりもせつなく

タイトルがなんかいいな。
雨ってせつなくなる時があるもんなぁ。
そんな日はジャズがよく似合う。

ラブストーリーになるんだろうな。
社内恋愛の。
冗談をいって開放的に笑うというより
静かに気持ちを抑制しながら
グッとなにかに耐えている二人。
こんな恋愛は辛いなぁ。

こういう真っ向勝負な恋愛ものって
ずいぶん久しぶりな気がする。★★☆

後日記/「雨より」ではなく「雨よりせつなく」でしたね ♪ルルルー

e0038717_8479100.jpg雨よりもせつなく
吉元由美の短編を西島秀俊と田波涼子の主演で映画化した大人のラブストーリー。結婚を諦めたキャリアウーマン・水野綾美は、フリーマーケットで同じ会社に勤める倉沢と出会う。以来、ふたりの距離は次第に近くなるが、倉沢には悲しい過去があった。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-08-21 08:48 | 邦画
<< カナリア 意外とタフ >>