意外とタフ

My Podの受難。

先日のバッテリー交換から
なんとか元気に動いてくれているiPod nano第1世代ですが
昨日ジーパン(デニム?)のポケットにいれたまま
洗濯機でおもいっきり洗ってしまいました。

気がついたのは洗濯が終わって取り出した時。
どうりでガコンガコンと堅い音がしていたわけだ。
・・・絶句・・・

とりあえず、iPodとイヤホンの表面の水分をふいて
洗濯物といっしょに丸1日干しました。
その結果は

e0038717_23481182.jpg


ケロッと動いてくれています。はぁ〜〜〜☆
音も問題なし。
も少しお願いしますよiPodとイヤホンさん。
洗われてかえって音が良くなったかも(気のせい)
[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-08-20 00:00 | 今日のひとしゃべり
<< 雨よりもせつなく 素敵な歌と舟はゆく >>