人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常時間外更新

仕事中は家を出てから帰るまで
ブログの更新はしなかったのですが
6年7ヵ月勤めた会社を退職したので時間外更新です。

会社を辞めるってけっこう決断が必要だったんだけれど
いまはホッとしている部分もあるんだよなぁ。
一方で会社に行くことと休日ぼーっとすることのon/offは
日頃の活力になっているんだなぁと実感したり。
じゃあ、辞めなきゃよかったんじゃないかって話ですが
そうじゃないのです。こういう決断も必要だったと思っています。

そういうわけで、とどこおりがちだった「のんびり列車」も
時間帯をとわず、できるときに更新するつもり。
もういっこのブログは毎日更にゆるい内容で更新中。

たまっていた本を読んで、考えて、選択して、
できなかったことを一つ一つやっていこう。
by ukigumo-kaza | 2009-07-29 10:34 | 今日のひとしゃべり
<< フォロウィング ポリスアカデミー >>