ステイン・アライブ

図書館へ真面目なので勉強しに(ウソ)行ったとき
DVDが借りられるのを思い出して
タイトルのみ掲載しているファイルをみて選んだ作品。

作品解説には「サタデー・ナイト・フィーバーの続編」的なことが
書いてあったので面白そうだと思ったのですが
こんなかんじだったっけ?
音楽と衣装だとかメイクだとかが
ものすごく時代を語っている上
主人公のマニロは自己中の女たらし。

最後のショーのシーンで
練習していたのはこんなストーリーだったのかと驚く。
やっぱプロってすげーなぁ。言葉遣いがなんですが、すげーんです。
猿の惑星みたいに異星人と闘っているみたいだ。

ジョン・トラボルタ、若いなぁ★★★

あのCMの曲はこの映画のだったのか!

このジャケットをみて↓ぶっ飛んだ。なんてワイルド・・・
e0038717_2016359.jpgステイン・アライブ
一世を風靡したダンスムービー『サタデー・ナイト・フィーバー』の続編。ブロードウェイスターを目指すも、大都会の中で個性を出し切れず、オーディションも失敗続きのトニー。そんな彼の前に、美しいダンサーが現われる。“ハッピー・ザ・ベスト!”。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-07-28 20:21 | 海外映画
<< ポリスアカデミー おかしなふたり >>