人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するジーンズと19歳の旅立ち

『旅するジーンズと16歳の夏』の続編
高校を卒業し、それぞれ違う大学へ進学した
仲良し4人組。
いつも一緒にいたのに別々の生活の中で
忙しく昔のようにいられなくなった。

前回からの彼女たちの問題が
形を変えて継続していて
乗り越えていく話です。

いつもベッタリじゃなくて
結構ドライなところがリアルだなぁ。
いい距離感が難しくて喧嘩したり。
彼氏ができると新たな人間関係が生まれるから
また違ってくるんだろうなぁ。
すごくオープンだ。どこまで話してるんだろ。

ティビーが今回も振り回されてます。
パンクなのにカワイイ。
結果的に新たな気持ちを得ることができて良かったなぁ。
カーメンのお母さんの出産のくだりで
ちょっと泣いた。ティビーいいヤツ。
白のふわふわワンピースが似合う人って世の中にいるんだねぇ・・
柔らかな雰囲気なのに意外にキッパリ突き放す。妹がいるからかな。

オーディションに友だちを誘っていったら
乗り気じゃなかった友だちの方が受かるって
世界共通のよくある話しなのかな。★★★

旅するジーンズと19歳の旅立ち_e0038717_144213100.jpg旅するジーンズと19歳の旅立ち
あの四人組にまた会えるーー大学生活の最初の一年が終わり、待ちに待った夏休み。遺跡の発掘のためトルコへと旅立つブリジット(ブレイク・ライブリー)。バーモント州で、クリエイティブな熱気あふれる演劇の世界に飛び込むカーメン(アメリカ・フェレーラ)。ロードアイランドの美術大学で、新しい恋と過去の苦い恋を見つけるリーナ(アレクシス・ブレデル)。そしてブライアンとの関係で、大きな一歩を踏み出すニューヨークのティビー(アンバー・タンブリン)。
by ukigumo-kaza | 2009-07-04 14:46 | 海外映画
<< デトロイト・メタル・シティ 昼下がりや雨の日に >>