おじいさん先生 熱闘篇vol.1

大宮エリーさん演出。

電気グルーヴのピエール瀧さんが
ひん死のオジィジに扮し、
その脱力感によって“やんくみ”的活躍をするという話し。

あの人は男闘呼組だった人?
しかしこの↑あて字スゴいですね。
エンドロールで知りましたが
イラストレーターの五月女ケイ子さんが出演していたり
なかなかマニアックな人選です。

じぃじを演じていても
若い活力は隠せない。んーーむ。★★★
e0038717_2362419.jpgおじいさん先生 熱闘篇vol.1
『サラリーマンNEO 』の脚本を手掛ける大宮エリーが監督を務める学園コメディの第1巻。エンペラー学園の3年D組は、いつも不良たちの溜まり場。そんな不良たちに業を煮やしたマドンナ先生は彼らを叱り付けるのだが…。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-06-27 23:14 | 邦画
<< センター・オブ・ジ・アース 海でのはなし >>