ハンサム☆スーツ

ハンサム・・・
やっぱりこの映画みたいな可笑しさを含む言葉だな。
「ハンサムですね。・・・ぷふっ」
言った本人も笑っちゃいそうな。
“イケメン☆スーツ”だったら
同じことを言ってても流行のスリムスーツ?で
笑いはなさそう。
“ハンサム”に潜む可笑しさは意図してるんだろうなぁ。

ストーリーはすごく分かりやすい!
言いたい事も明確!

東京ガールズコレクションで突然
観衆にむかって語り始めたシーンは
見ていてなんだかすごく気恥ずかしくなったので
早送りをしちゃいましたが
それぞれが、やりきってる感じが可笑しかった。
見た目より中身に惚れるって
言うほど珍しいことじゃないと思うんだけどなぁ。★★★☆

e0038717_10421180.jpgハンサム☆スーツ
レッツ・ハンサム!人生を変える夢のスーツ、あります!
アナタの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメント

[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-06-07 11:06 | 邦画
<< 半田ゴテとMyPod 200Q.06.03 >>