旅するジーンズと16歳の夏

アグリー・ベティに主演している
アメリカ・フェレーラが出演しているので借りました。

性格も好みも違う仲良し4人組。
小さい頃からいつも一緒で
辛いときも楽しいときも集まっていた。

それぞれが別の場所で過ごす夏休みを前に
古着店へ行って、たまたま手にした1本のジーンズ。
4人の体型は違うのにピッタリあった!不思議。

離ればなれに過ごすけれど
その不思議なジーンズを4人で順番に履き回すことに。

アメリカ・フェレーラ、かわらず可愛くてよかった。
ティビー役の子、見た目はブルーのメッシュを入れたり
パンクでロックな派手さなんだけれど
大げさじゃない表情が豊かで可愛らしい。

4人それぞれが自分の困難を乗り越えなくちゃいけなくなった夏。
彼女たちにどんな事を残すのか。★★★☆
e0038717_23184629.jpg旅するジーンズと16歳の夏
幼なじみの16歳の少女たち4人は赤ちゃんのときから、ずっと一緒だった。その彼女たちが初めて別々に夏休みを過ごすことに。内気なリーナは祖父母のいるギリシャへ。活発なブリジットはサッカーキャンプでメキシコへ。カルメンは別れた父に会うためサウス・カロライナへ。行く場所がないティビーは「惨めな人々」のドキュメンタリーを撮影することに…。離れ離れの4人をつなぐのが幸運を呼ぶジーンズ。ジーンズは順番に運ばれるが、ラッキーとは裏腹に4人は初めて挫折し、絶望し、悩める夏を過ごすことに…。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2009-05-17 23:34 | 海外映画
<< パリ・テキサス 愛おしき隣人 >>