今日はぼんやり

今日は休みなので
ちょっと遅めに起きようと
8時ころ うつらうつらしていたのですが
向かいのマンションから突然
ニッポン!! (拍手)チャチャチャ! ニッポン!! (拍手)チャチャチャ!
と 大声援がっ

浅い眠りだったので 横になったまま聞いていると
子どもたちが 集まって遊んでいるのでした。
何に対しての チャチャチャなのか
腹の底から 力いっぱい声をだして
時間にして1時間! 途中途切れながらも続くのでした。
単純に子ども同士の遊びだろうけれど
ホントに 開放感のある大声。キャーッ!!と奇声もあがり
相当盛り上がっているようです。
最後にあんな大声出したの いつだっけ?
思い出せません。
スポーツ観戦とか行かないかぎり
普段の生活で もうできないよなー
パワー全開だなぁ
うらやましかったり そうでもなかったり・・

・〜・〜・〜・〜・〜・

数日前 地元の友だちから贈りものが届いたんだけれど
昨日は別の友だちから手紙が届いてた。
どうしたんだろうっ 嬉しいねぇ。


e0038717_21582456.jpg今日はその二人に返事を書きました。
手紙を書くのも もらうのも好きだな。
その人の字が いい感じだねぇ。
それぞれの 文章の感じも
その人らしさがでていて にこにこになります。


手紙を書く時は 音楽を聞くのですが
今日はB-DASHのベストとケツメイシのケツノポリスです。
楽しい音楽にのせて ワクワク気分が届くといいな。

B-DASH BEST(CCCD)
B-DASH GONGON SOTA / アンリミテッドグループ



ケツノポリス2
ケツメイシ YANAGIMAN NAM 369 / トイズファクトリー




連休前は 仕事に追われて
かなりキツい状態だったからか
休みになると とたんに放心状態になるなぁ ほ〜〜〜〜
あれやろう これやろうと思っていた事も
あっちに置いといて ひとまずゆっくりしますかね。
明日も休みだ。
もらった嬉しい気分と愛情を 誰かにバトンしようかね。


e0038717_2221278.jpg
手紙に添えて
おさるのナターシャ
をプレゼント。試聴したらカワイかったので。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-09-18 22:43 | 今日のひとしゃべり
<< 星空の冷蔵庫 悲しき口笛 >>